2021年9月16日 セミナー『30分で分かるサブかん【社内のサブスク管理 解決法】』(事前登録制・無料)を開催します

2021-08-31

2021年9月16日(木)13時より、『30分で分かるサブかん【社内のサブスク管理 解決法】』をオンラインで開催いたします。


「所有から利用へ」の社会変化とともに、社内で利用する「サブスク」が増加傾向にあります。

そんな中、リモートワークの推進など働き方も変化しており、管理業務面でこれまでは想像していなかった課題が発生しております。


本セミナーでは、「社内のサブスクリプション管理」について、今後どのような企業でも顕在化していくであろう課題と「サブかん」を活用した解決方法について、デモンストレーションを交えながらご紹介いたします。


「社内の資産管理業務に課題を抱えているご担当者様」や「Excel等で資産管理をされている方」は、課題解決に役立つ内容になっておりますので、是非ご参加いただければと思います。



<こんな方にオススメ!>

・企業のIT・情報システム部、管理部、総務部のご担当者様

・社内のDX推進を進める中で、現状の資産管理に限界を感じているご担当者様

・システムを提案するIT系販売店、システムインテグレータの営業担当者様

・Excel等で資産管理をされている企業のご担当者様



皆様のご参加をお待ちしております。



お知らせ一覧へ戻る
PageTop